星野源のここが良い!!

星野源の笑った目がいい!

全く興味がなかったのですが、『逃げるは恥だが役に立つ』をみて、星野源の大ファンになりました。
普段は細く鋭い目が、笑うと少し目尻が下がりふにゃっとするところが本当にチャーミングで癒されます。
背も高すぎず威圧感がないので、星野源は、草食男子の代表です。




星野源の歌っている姿にときめく!

最近、歌番組で初めて星野源が歌っている姿を見ました。
『逃げるは恥だが役に立つ』の役とは全く雰囲気が違い、堂々としていてモテるオーラが全開に出ていました。
女慣れしていないオドオドした役もかわいかったですが、本当の星野源の姿は歌っている時なのかと思い、そのギャップにときめきました。




星野源のマルチな才能が凄い

「逃げ恋」「恋ダンス」で一躍有名になった星野源のマルチな才能に今注目が集まっています。彼はシンガーソングライターとして歌を出しているだけでなく、俳優としても演技力に定評があります。また、文筆家としてエッセイやコラム本を多く刊行しています。私も彼の文章を読みましたが彼の独特の視点は非凡なものを感じさせてくれるものだと思います。

星野源はラジオ好き

星野源といえば実はラジオ好きでこんなエピソードがあります。ラジオ番組「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」が番組内で使うジングルを視聴者から募集した際、星野源は自分の名前を出さずに「スーパー・スケベ・タイム」というラジオネームで応募し、なんと2年以上に渡って使用されていたのです。おもしろいですね。

星野源は所属事務所もマルチだった!?

マルチな才能が注目される、今最も旬な星野源ですが、その所属事務所もすこし変わっています。なんと彼は、音楽行は「アミューズ」、俳優業は、「大人計画」仕事の内容に合わせて二つの事務所に所属しているのです。さすがマルチな才能を持つだけあってやることが違います。

今、ノリにノッテいる星野源

星野源さんが最近お気に入りです。顔は正直いまいちな気がしますが、幅広いところで活躍していて多才なところが好きです。歌や作家、コント番組など様々な方面で活躍して今ノリにノッテいる人だと思います。ドラマに出ているときも本当に自然体で、気取らない演技をしているところが素敵です。自分としてはまたドラマに出てもらいたいです。

身近に感じる星野源さん

星野源さんの最大の魅力は、身近に感じることだと思います。歌も上手いし、演技も上手。なのに、気取った雰囲気もなく、柔らかな空気が星野源さんのまわりにあります。見た目も、どこかすぐ近くにいそうな、弟っぽい感じが、周りの人との距離感を近くするのだと思います。

大好きになりました。

わたしは少し前まで放送されていた、ドラマ、逃げるは恥だが役にたつをみて、星野源さんが大好きになりました。ドラマの役柄だけではなく、歌ってる姿も話している姿もとても可愛らしく、年上でもこんなに可愛い人がいるんだなと思い、最近はとてもはまってしまっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加