ガッキー(新垣結衣)の意外な裏話など

ガッキーの意外な経歴

ガッキーこと新垣結衣が今ブレイクまっただ中ですが、彼女は意外な挫折を経験しています。なんと小学生時代の夢がSPEEDに入ることで、そのために沖縄アクターズスクールの試験を受けたものの不合格だったというのです。ガッキーでも落ちるんだから、わからないものですね。




新垣結衣さんの意外なストレス発散の方法とは?

ガッキーこと超売れっ子の新垣結衣さんですが、そのストレス発散の方法があまりにも意外なんです。
テレビ番組で新垣さん自身が述べているのですが、自宅にミラーボールを設置してあり、お酒を飲みながら好きな音楽を聴いて踊ることだそうです。
想像も出来ないギャップに驚くとともに、出来ればその姿をそっと見てみたいですね。




新垣結衣さんは歌手としてアルバムも発売しているんです

新垣結衣さんは今を時めく女優さんの一人ですが、実は歌手としても活動していた時期があるんです。
2008年に発売された1stシングル「Make my day」から始まり、アルバムもなんと4枚もリリースしています。
とても透明感のある歌声が印象的ですので、皆さんもぜひ一度聞いてみてくださいね。

ガッキーの育った場所と言えば

ガッキーこと新垣結衣といえば、2006年に出した初の写真集のタイトルが「ちゅら☆ちゅら」だったことからもわかるように、沖縄出身です。
姉2人がいる末っ子として幼いころを沖縄で過ごしました。彼女の天真爛漫な雰囲気は、沖縄で育ったこととと末っ子であることに理由があるかもしれませんね。

新垣結衣さんは人見知り

新垣結衣さんの凄い所は、テレビに出ている時は華やかな感じなのですが、プライベートではラーメン屋さんに一人で行くなど結構人見知りが凄いです。1度フライデーにラーメン屋さんに一人で行っていた姿を撮られたのですが、その時の服装はダサダサな格好だったので、誰も新垣結衣だとは思わなかったでしょうね。

ガッキーがお笑い!?

新垣結衣と言えば今や日本を代表する大女優です。しかしそんな彼女もかつてはお笑い番組でコントを披露していたと言う意外な経歴があるんですよ。
「落下女」という番組で数々のお笑い芸人とコントに挑戦していました。今の彼女とは別の魅力が観れるのでおすすめの番組のひとつです。

新垣結衣の癒し度について

もやはスーパー女優の仲間入りをした言っても過言ではない、新垣結衣さん。
火曜ドラマ「逃げ恥」において、彼女の演技は私にとって毎週の癒しの時間となった。
新垣結衣さんは比較的長身で、容姿も飛びぬけて綺麗という訳ではないのだが、彼女の表情や自然さは男性の心に侵入し、過大な癒しを提供してくれる。
筆者は今後の彼女の活躍を切に願う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加